痛快乙女みよちゃん 第2話

痛快乙女みよちゃん わくわく動物ランドの巻

えへっ田辺君と動物園デートしてきちゃいました。

象に水をかけられちゃって、急接近しちゃってさ

ドキドキしちゃって、また胸がしめつけられちゃって想いがはじけちゃったんだぁ。

あとがき

このお話を描くにあたって

ひとりで京都市動物園に行ったものです。

脳内でデートをしながら…

でも家に帰って動物たちを思い出しながら描くのは楽しかったですね。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

ひたすらしあわせピュアラブ恋愛マンガ『痛快乙女みよちゃん』

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

痛快乙女みよちゃん 第2話” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です