痛快乙女みよちゃん 胸はずみ水族館の巻

痛快乙女みよちゃん水族館扉絵 痛快乙女みよちゃん水族館1ページ 痛快乙女みよちゃん水族館2ページ 痛快乙女みよちゃん水族館3ページ 痛快乙女みよちゃん水族館4ページ 痛快乙女みよちゃん5ページ 痛快乙女みよちゃん水族館6ページ 痛快乙女みよちゃん水族館7ページ 痛快乙女みよちゃん水族館8ページ 痛快乙女みよちゃん水族館9ページ 痛快乙女みよちゃん水族館10ページ

痛快乙女みよちゃん 胸はずみ水族館の巻

水族館デートのみよちゃんと田辺くん。

水生生物たちも彼らを大歓迎のようすです。

オットセイやペンギンも気合いが入っちゃってますね。

いろんな海の生き物が個性的に自己紹介して楽しげです。

いるかも大はりきりで芸を見せてくれます。

最後はみよちゃんと田辺くんのお互いを想う気持ちを前に

動物たちも大感動です。

 

あとがき

このお話を描くにあたって

ひとりでいそいそ京都水族館に行ったものです。

動物園のお話を描いた時に京都市動物園に一人で行った時のように。

痛快乙女みよちゃん 第2話

なので基本的には京都水族館をモデルとしていますが

ダイオウグソクムシとか京都水族館にいない生き物も描いてます。

その後、京都水族館には何度か行ってますが

イルカショーは毎回、感動して泣きそうになってしまいます。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

ひたすらしあわせピュアラブ恋愛マンガ『痛快乙女みよちゃん』

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です