やる気

ここ最近、毎週金曜日は三文アートカフェ「そらのまめ」に集まって
なんかするってのが、習慣です。そして、それをユーストリームで駄々流しするのです。
こないだは、クロッキー大会をしました。
クロッキーなんてしたことがなかったので、とても楽しかったです。
今度クロッキー帳を買って、動物園とかいこっかな、とか考えてます。
先週はプチ絵本を作るのに必死でしたが、
今週はその「そらのまめ」で29日から行われる企画展
-LOVE 80 グッドオールディーズの肖像-の作品作りで必死です。
でも、とても体がだるくなったりして、思うように作業がすすみません。
やっと調子が出てきたと思ったら、日曜が終わってしまって、
明日の仕事に備えて、寝なきゃあなりません。
おやすみなさい。
と、唐突に終わる日記でした。
ドラクエモンスターズジョーカー2は、すれちがい通信やWiFi対戦で
他の人の連れてるモンスターとの格の違いに、やる気を完全に喪失してしまい
放置してます。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です