思ってたより有名やった

ピースサマー2010で僕が参加させてもらった
三文アートカフェそらのまめの「見上げたもんだよ屋根やのふんどし展」の搬出に行ってきました。
そらのまめには昼過ぎに着いて、搬出の時間までかなりあったので
展示を見にいらした顔なじみの作家さんとお話したり、
マンガ描いたりして過ごしてたんですけど
他にも、今となってはまったく読めなくなってしまった
ピタパの広告マンガを読んでくださってた方もいらしてて
いろいろとお話ができました。
パタスケ君とピタミちゃん二人の先が気になるとおっしゃっていただいて、ほんとうれしかったです。
ありがたいことだと思いました。
がんばらなきゃいかん!!と思いましたね。
いや、がんばらずにはいられませんね。
あと、とてもステキですごく芸術的な写メもいただいて
何回も眺めたりして、いいことがたくさんありましたね。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

カラフル
ブログ

次の記事

ヒックとドラゴン