ヒックとドラゴン

今日は、神戸の方まで面接に行った帰りに
映画「ヒックとドラゴン」を観ました。
3D映画を観るのは、はじめて…
いや、「のび太のパラレル西遊記」の同時上映「ウルトラB」がたしか飛び出す3D映画でした。
赤と青のメガネをかけるやつで、飛び出してくるときはスローモーションになってたのを覚えてます。
さて、今の3D、すごいですね。
飛び出してきてびっくりさせるとか、そういうんじゃないんですね。今は。
こう、なんていうか、空間にあるって感じでしたね。
でも僕の場合、見始めてしばらくは、目玉がこそばゆい感覚に襲われて
これで2時間はつらいと思いましたね。
しばらくしたら治りましたけど。
というか、この日記の文章といったら、どうだい。
頭悪そうですよね。
僕の周りにいる人たちのブログと比べたら、知性のかけらも感じられないね。
まいってしまいますよ。まったくのはなし。
まあでも、しかたないですね。
話を、続けるとしますよ。
「ヒックとドラゴン」ストーリーの方はといいますと
へんにお涙頂戴じゃなくて、ほんとよかった!!
もう、痛快でほんとよかった!!
音楽もよかった!!
予告でやってたシュレックもおもしろそう。
しかし、上映中、僕が着てたスーツが汗臭くって、まいりましたよ。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

第2回 紙の音楽会