神戸

土曜日、神戸元町のトンカ書店さんで行われたフリーペーパー・ミニコミのイベント「パブリッシュゴッコ」に行ってきました。
毎回このイベントに行ってるんですけど、今回は「冒険少女」の単行本を引っさげて行ってきました。
毎回行ってると見知った顔の方も増えてくるのですけど、今回は始めて来た方が多くて
なんだか、しっかりどんどん参加する人が増えていっててすごいなーって思いました。
で、今回はちょっとミニコミやフリーペーパーを作っていくうえでの、金銭的な話もチラッと出たりして
おもしろいなーって思いました。
マンガの感想をいただいたり「冒険少女」も買っていただけて、うれしかったです。
帰り道はiPhoneアプリアンドロイドアプリでお世話になってる
山本さんとかたのさんにいろんな話をうかがって、希望とファイトに燃えました。
そして、単行本「冒険少女」トンカ書店さんにて
取り扱っていただけるようになりましたので、お近くにお寄りの際には、ぜひともお手に取ってみてください。
あと大阪の玉造にある三文アートカフェ「そらのまめ」さんでも取り扱っていただいてます。
本棚に忍ばせておいて、たまに読み返してみたりするにはいいマンガかもしれません。

Follow me!

単行本『痛快乙女みよちゃんショート』発売中!!

痛快乙女みよちゃんショート表紙
どこかなつかしくって、小難しいことを一切考えず、
明るい気持ちで楽しめるわんぱくラブコメディ。
真綿のようなノスタルジー。
差し支えのないファンタジー。
他愛のなさが心地よい、
ゆかいでかわいい1ページ恋愛まんが
ゆっくり読んで、今日は寝よう。
キミもみよちゃんにラブ・ミー・ドゥ。

おかっぱ女子のみよちゃんと恋人の田辺くんとの
ひたすらにしあわせな日々。

恋がしたくなる1冊。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。