こんな休日

今日、日曜日は朝、肩甲骨の辺りがつったというか、筋を違えたような感じでその痛みで目が覚めました。
午前中痛みが取れないながらも、ネットを見たり、マンガを描いたり
ずっと倒せずにいた「ゼノブレイド」の中ボスを倒したりして過ごし、
昼から神戸元町のトンカ書店に向かいました。
以前、トンカ書店で「エスパー魔美」の映画「星空のダンシングドール」のフィルムブックとでも言うのでしょうか、
アニメをマンガ風にした本があったので、それをゲットしようと思っていったのですが
残念ながら売れていました。
でも、VHSを持っているのでいいです。
それもトンカ書店で買ったのですが。
で、トンカさんとエスパー魔美の話をしてたら、「ゲタクvol.2」平山君が来店。
トンカ書店を後にして、中古ゲーム屋さんを見てまわる。
結構、掘り出し物があったけど、何も買いませんでした。
その後、マクドでしゃべって帰ってきました。
梅田で平山君と別れ、ここ最近、梅田へ出ることもめっきり少なくなったので、
今日のうちにいっとかなと、画材屋さんtoolsでシャーペンの芯と消しゴムと修正液を買いました。
別にここでなくても買えるものです。
そして、久しぶりに梅田から淀屋橋まで歩きました。
マツキヨで腰につけるサポーターを買いました。
結構、高かったです。
家に帰って、ご飯を食べて、風呂に入って、マンガを描いて、Gyaoでエスパー魔美をみました。
充実した一日だったと思います。
でももっとマンガをたくさん描かなければならなかったと思います。
もっと努力します。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゲーム

次の記事

こんな毎日