関西コミティアをおえて

ここ数回、参加を見送ってた関西コミティアですが
新刊本も作ったということで、今回参加しました。
コミティアに参加すると、まわりのサークルはみんな絵もうまくて
自分などは場違いなのでは?
これだけ上手い人がいるのだから、自分などがマンガを描かなくともよいのでは?
実際、お客さんの視線も、となりのサークルでピタッと止まり、
僕のブースはスーッと流れて、またとなりで止まっている…
はりきって、ポップ作ったりしてなんだか恥ずかしいなぁ。
と、なんともみじめな心持ちになることが多いです。
今回もそんな気持ちでいたのですが、徐々に見てくださる方も増えて
なんやかんやで、かなりの数を買っていただけて、ほんとにありがたいことです。
ちょこちょこ、「みよちゃん」を知っていただいてる方もいて、びっくりでした。
知り合いの人も来てくれてお話もできましたし、ひさびさに会えた子もいたり
本を買ってくださった方が、終了間際に別の本を買いに来てくださったりと
とてもうれしい一日でした。
お立ち寄りくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました!!

Follow me!

単行本『痛快乙女みよちゃんショート』発売中!!

痛快乙女みよちゃんショート表紙
どこかなつかしくって、小難しいことを一切考えず、
明るい気持ちで楽しめるわんぱくラブコメディ。
真綿のようなノスタルジー。
差し支えのないファンタジー。
他愛のなさが心地よい、
ゆかいでかわいい1ページ恋愛まんが
ゆっくり読んで、今日は寝よう。
キミもみよちゃんにラブ・ミー・ドゥ。

おかっぱ女子のみよちゃんと恋人の田辺くんとの
ひたすらにしあわせな日々。

恋がしたくなる1冊。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。