「痛快乙女みよちゃん」について

こんにちは、アシタモです。
僕が描いてるマンガの中でも、
けっこう好評をいただいている「痛快乙女みよちゃん」
現在、いろんなところで公開させてもらってます。
まず、僕アシタモのホームページ
ここでは第1話から5話までと1ページマンガ「痛快乙女みよちゃんショート」を公開してます。
そしてスマホアプリで「痛快乙女みよちゃん第1集」「第2集」が配信中です。
第1集は第1話から5話までで、無料です。
第2集は5本お話が入って、有料配信です。
以後、第3集、4集と続けていく予定です。
ios版「痛快乙女みよちゃん」
android版「痛快乙女みよちゃん」
android版「痛快乙女みよちゃん第2集」
他の僕のマンガも配信中ですのでよろしくお願いいたします。
その他、配信中のアシタモのマンガアプリ
そして、「痛快乙女みよちゃん」の新しいお話は
-しらない漫画を読むアプリ-Ladle/レードルにて連載中です。
こちらは無料で読めますので、どうぞよろしくお願いします。
レードルである程度、ページ数がたまった時点で
第3集とか第4集とかのマンガアプリ化しますので、
長いスパンの期間限定無料配信といったところでしょうか。
で、半年ほど前からツイッターをメインで始めさせてもらった
1ページマンガ「痛快乙女みよちゃんショート」
ツイッターがメインなので、読んでもらいやすくするために、1ページマンガにしました。
これらの中から数話を選んで、マンガボックスにて配信させてもらってます。
紙の本、「単行本痛快乙女みよちゃん」「単行本痛快乙女みよちゃん第2集」
さらには勝手に作った「みよちゃん缶バッジ」「みよちゃんステッカー」もございますので
お見かけの際にはよろしくおねがいいたします。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です