よるネコひるネコ屋

5/15(金)~31(木)まで、大阪の寺田町に移転した
三文アートカフェ「そらのまめ」さんの企画展「よるネコひるネコ屋」に参加します。
ネコのサイレントマンガと拙作「痛快乙女みよちゃん」の猫が出てくるページを
水彩画で描いた原画を展示してもらってます。
よろしくお願いします。
「そらのまめ」
大阪市生野区生野西1丁目1-32
営 業  14:00~19:00
金曜 14:00~23:00
定休日  火曜、水曜
最近はやらなきゃいけないことはたくさんあるのに、
仕事から帰って、部屋で横になって布団に入ることなく、そのまま寝てしまって
なにもできないまま朝になってしまうという毎日で、ちゃんとしなきゃと思ってるのですが
今日もやっぱりさっきまで床で寝てたのです。
それでは「痛快乙女みよちゃんショート31,32,33,34,35」です。
どうぞ。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です