ミクザク。似顔絵二日間。

最近、眠気が異常です。
こんにちはアシタモです。
京都五条のマルシェでの似顔絵、大阪扇町でのマチオモイ帖大阪展のオープニングパーティー、
神戸でのパブリッシュゴッコ、大阪桃谷での映画撮影と、
僕にしては珍しい立て続けのスケジューリング、
翌日の月曜日はぼーっとして、眠くて仕方がなかったです。
火曜日はまたまたキンコーズへ印刷へ。
せっかくなので近くのモスカフェでパソコン作業。
水曜日、3月9日は「ミクの日」。
二年ほど前のこの日、ピクシブに初音ミクの絵を投稿したっけなあ。


今年も描いてみるかと、描いてみました。
ついでにザクの日でもあるので、ザクと一緒に。

このイラストをツイートしたら、ツイートアクティビティが今までに見たことのないほどの数で
かなり多くの人に見てもらえて、うれしかったです。
土曜日曜は京都二条駅前でやってる手作り市で似顔絵を描いてました。
とても寒かったです。
二日目はしろうべえ書房のご夫妻もいらしてくれて、似顔絵を描かせていただきました。
だめだ…ねむい…

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

3月3、4、5、6
ブログ

次の記事

売り込み