あまり予定がない週

Tシャツがヒートテックか夏に着るドライなんとかばっかりで
普通のTシャツがあまりなくてこの時期こまります。
こんにちはアシタモです。
さて先週は月曜日が振替休日で、さらに似顔絵とか即売会などのイベントの予定もなかったので
久しぶりののんびり休日でした。
この日は彼女と京都をぷらぷら歩いたりしてたのですが、
途中ちょっと時間をつぶさないといけなくなって、ちょうど近くにあったロイヤルホストで時間をつぶすことに。
アメリケーヌソースたっぷりの海鮮ドリアを食べました。
数年前テレビでロイヤルホストの特集をやっていて、その時アメリケーヌソースの製造法を放送していて
ぜひ食べたいと思っていたのですが、なかなかロイヤルホストに遭遇することもなく
食べる機会がなかったのですが、この日とうとう食べることができました。
美味しかったです。もう、エビの頭の味噌ごといっちゃってるのがよくわかりました。
そんな休日を終えて、平日は顔画さんに頼まれていたイラスト的なものを描いたりなどする。
似顔絵やらで忙しくて参加し損ねたナノギャラリーさんのエコバッグの森展
アイデアは考えていたので、itaxesというTシャツやトートバッグを自分でデザインして販売できるサイトで
トートバッグを作ってみました。
●おでかけカエルトート
日曜日は神戸元町のドグマ出版のお店で、今度ドグマ出版からリリースされるゲームアプリの試遊会に行ってきました。
ゲームしながらおしゃべりしたりして楽しかったです。
ゲームも面白かったです。
今週の土曜4/2(土)は京都五条の松原京極商店街のマルシェに参加、似顔絵描きます。
よろしくお願いします。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

売り込み
ゲーム

次の記事