イラストボード

まあまあの大きさのボトルに入ったミルクコーヒーの「白のひととき」いいですね。
最近よく買います。
こんにちはアシタモです。
今回もまた先週あったことをざっと書きます。
あと、今週末のお知らせも。
月曜日はいろんな作業をちょこっとやりつつ、フリーペーパーの追加印刷をしようとしたら、
ちょっと筋が出てたので、ノズルクリーニングしたら黄色のインクが切れて
モノクロ印刷なのに黄色のインク切れで印刷ができなくなり、夜中に一人ショックを受けてました。
火曜日は歯医者に行って、その帰りにヨドバシにインクを買いに。
最近NEW3DSにかえて、よく持ち歩くようになったのでポーチ的なものを買おうかと思ってみてみたら
800円くらいでいい感じのものがあったのですが、
今使ってるクラブニンテンドーでもらった巾着でいいやと思い、買いませんでした。
水曜日はモスカフェで彼女とパソコン作業。
木曜日はみよちゃんショートの仕上げ。
いつもより少し遅くなってしまい23時すぎにアップ。
22時から23時の間でを心がけてるのですが。
そのあと、ドラクエ30周年ということで久々にドラクエ10をプレイ。
はじめて取材オッケーのサーバーに入ってウロウロしていたら、
ドラクエ10初心者大使の人がいて感動しました。
金曜日は髪を切りました。
ここ最近、節約のために1000円カットに行ってたのですが、要望がうまく伝わらず月に二回切りに行ったりして
結局お金かかってるなと思い、今月からはちょっと高いけど15年くらい切ってもらってた所に戻そうと思ってたのですが
やっぱり、そのまえにもうワンランク安くてちょっとおしゃれっぽいところで切ってもらいました。
プラス500円でシャンプーもつけてもらいました。
全自動シャンプー機によるシャンプーはゾゾーっと鳥肌が立つ快感でした。
カットも満足でした。
そのあと、ねこ展の作品を搬出しに「そらのまめ」さんへ。
月末恒例のたこ焼きパーティーでした。
今回はいつもより出汁が聞いてる感じがしておいしかったです。
土曜日は作業をしようとパソコンをつけたはいいけど、
ニコ動を見たりツイッターを見たり昼寝をしたりで、一日が終わりました。
日曜日はパソコンで作業をしたあと、7月に参加する企画展に出す作品のためのイラストボードを買いに出かけました。
人が多かったり、帰りに雨が降ったりで疲れました。
帰って少し寝たら、変な夢を見て余計に疲れました。
さて、今週の土曜日6月4日、京都五条の松原京極商店街のマルシェに参加します!
似顔絵と僕アシタモのライブマンガドローイングをします。
よろしくおねがいします。
アシタモのホームページ
痛快乙女みよちゃんLINEスタンプ販売中!
単行本、グッズなどネットで販売中!

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゲーム

次の記事

ラリホーマ