ラリホーマ

放置していたモンハン4再開して、村クエのゴア・マガラに苦戦してます。
何回挑戦しても倒せないので、いったん素材集めてワンランク上の武器を生産してまた挑みたいと思います。
こんにちはアシタモです。
先週は彼女の誕生日にちょいとおしゃれなカフェバーでディナーを食べました。
鴨川を眺めつつのイタリアンでおいしかったです。
まさかぼくがそんなところでディナーをするなんてね、天地がひっくりかえったんですかね。
土曜日は京都五条の松原京極商店街で似顔絵&ライブマンガドローイング。

似顔絵から帰って、部屋で横になって気づいたら朝になっていて、またそのまま眠ってしまい、
てな感じで日曜日をつぶしてしまいました。
●アシタモのホームページ
●本やグッズなど
●アシタモのツイッター

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

ラリホーマ” に対して1件のコメントがあります。

  1. きみき より:

    突然のご連絡失礼致します。
    きみきと申します。
    モンハンのアンテナサイトを運営しているのですが、
    貴サイト様を拝見させていただきまして、
    是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
    URL: http://goo.gl/AvuzX5
    お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です