「痛快乙女みよちゃんショート第192回 作:アシタモ」登場人物の服装のこと

本日の「痛快乙女みよちゃんショート」

昼間があたたかくて油断してると、夜がめっちゃ寒いですね。

そろそろマフラーいるかな。

こんにちはアシタモです。

では、さっそく本日の「痛快乙女みよちゃんショート」第192回です。

登場人物の服装とか悩みます

コーヒーショップで険悪ムードのカップルが

間接キスでドキドキしちゃう、ピュアなみよちゃんたちを見て

昔を思い出す。というわざわざ説明もいりませんがそんな内容です。

みよちゃんと田辺君の服装、

毎回悩むのでファッションの勉強もした方がいいかもしれません。

街を歩く人の服装を見て、参考にするのがよいのですが

高校生をじっと眺めるのもあれですしね。

パッと見てパッと記憶する感じでいきますよ。ええ。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

10年前の恋の話
ブログ

次の記事

アシタモの2017をざっと