10年前の恋の話

大阪の街を歩いていたら「すいません100円もらえます?」と
いきなり声をかけられうろたえてしまって「いや、あの、ないです。」
と応えてしまいました。
こんにちはアシタモです。

★今週の「痛快乙女みよちゃんショート」★

先週のみよちゃんは比較的オーソドックスな話が多かったです。
まずは少し前11月23日「いいふみの日」のときに描いたエピソードの続きですね。
もう何年も前、好きな人に「がんばってね」という感じのことを書いたメモ書きをもらって
大喜びしてこのまんがと同じようなまんが日記をミクシィに描いたのを覚えてます。

ほぼ10年前ですね…
閑話休題、みよちゃんの話に戻りましょう。
怪獣が出てくるエピソードは先週のちょっと出演した映画

の上映会で
怪獣映画の予告編が流れてて

それに触発されて描きました。
ちゃんと怪獣マンガも描いてみたいですね。
僕がちょっと出演させてもらった映画は来春に関西でも上映されるみたいです。乞うご期待!
ハニージンジャーはいつもお世話になってるギャラリーの「三文アートカフェそらのまめ」さんの
新メニューのハニージンジャーラテがおいしかったので。お越しの際はぜひ。
話し中は電話したら話し中のときがあったので。
ラーメンに瓶ビール、幸せですよね。
さて先週は名古屋へ行ってきました。
彼女が出展してる「タツコン」を観にギャラリー龍屋さんへ。
そうそうたる作品群がずらっと160点ほどでしょうか。
並んでいて何周観て周っても飽きませんでした。
ただ作品のレベルが高くて、ここに自分の作品を出すとしたら…と考えると、ぞっとしました。
あと、名古屋のスーパーでニンテンドースイッチが緊急入荷していて「うわああああ」ってなりましたが
お金もないし、そういう状況でもないしで買えませんでした
で、こないだ京橋のダイエーでも緊急入荷していて「うわああああ」ってなりましたが
買えませんでした。
まだWiiU遊びつくしてないですからね。
ブレスオブザワイルドもWiiU版だし。

Follow me!

単行本『痛快乙女みよちゃんショート』発売中!!

痛快乙女みよちゃんショート表紙
どこかなつかしくって、小難しいことを一切考えず、
明るい気持ちで楽しめるわんぱくラブコメディ。
真綿のようなノスタルジー。
差し支えのないファンタジー。
他愛のなさが心地よい、
ゆかいでかわいい1ページ恋愛まんが
ゆっくり読んで、今日は寝よう。
キミもみよちゃんにラブ・ミー・ドゥ。

おかっぱ女子のみよちゃんと恋人の田辺くんとの
ひたすらにしあわせな日々。

恋がしたくなる1冊。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。