2018/8/24のこと

使ってるMacminiがメモリ増設できるタイプだったので

いずれ時が来れば増設したいです。

冷蔵庫が壊れたので、注文した新しいのが(中古)届くということで

壊れてるやつを移動させたりしてたら腰に違和感を覚えて

ちょっと焦りましたが、大丈夫でした。

だいぶ猫背だし気をつけないと。

 

明日は「劇画家後家殺し!」の上映会です!

最後の方にちょこっと出てくる僕に

どうぞご注目いただけたらと思います。

http://www.theater-seven.com/2018/ev_180825.html

 

シカクさんで「アシタモの世界名作劇場(青)~日本昔話~」発売中です。

そのほかの本もよろしければ。

 

●アシタモのホームページ「ASI’S GALLERY」


Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

インディペンデント
ブログ

次の記事

ヒュー