ヒュー

なんとも蒸し暑いですね。

こんにちはアシタモです。

★今週の「痛快乙女みよちゃんショート」★

ヒューヒューについて考えてみました。

ヒューヒューはそもそもこういうことですよね。

 

週末のことなどを振り返ります。

土曜日は「劇画家後家殺し!」の待ちに待った関西初一般上映会でした。

以前観た関係者向けの上映会の時と少し変わってたような気がします。

おもしろかったです。

象のものまねのシーンでいつも笑ってしまいます。

日曜日は流しそうめん&怖い話大会。

怖い話は苦手なので怖かったです。

そうめんはつゆが手作りで美味しかったです。

月曜日は今度描かせていただくイラストマップのロケハン。

暑かったです。

スマホも熱くてシャッター押してシャッター音がしてから、

そのあと数秒してから写真とってるって感じになってしまってて焦りました。

やっぱりスマホは暑い日に熱くなるんだろうか。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です