アシタモ絵日記2019年3月5日 積もった時間

アシタモ絵日記2019年3月5日

反応速度

いま進めてるお仕事がけっこう大きなサイズの画像を扱うので

フォトショップとかが

もうまったく作業にならないくらい遅くて

ダーッとなってヨドバシカメラにメモリを買いに行って

やっとこさ増設しました。

前々からしようしようと思ってたのですが

いざやってみるとサクサク動いて快適です。

今までガマンして使ってた時間がほんと無駄だったなぁと思いました。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

デザイン

前の記事

経験値
実績

次の記事

就活生向けマンガ