アシタモの金太郎

アシタモの金太郎00 アシタモの金太郎1p アシタモの金太郎2p アシタモの金太郎3p アシタモの金太郎4p アシタモの金太郎5p アシタモの金太郎6p アシタモの金太郎7p

「アシタモの金太郎」

金太郎のお話を筋をあまり変えずゆかいな感じにマンガにしました。

動物たちの金太郎に対する太鼓持ち感が気にいってます。

杉浦茂のまんがっぽい面白さが出たかなあと。

金太郎って姿かたちは有名ですけど、お話ってどういうお話か知ってました?

僕はこのマンガを描くまで知りませんでした。

坂田金時の子供のころのお話だったんですね。

 

「アシタモの金太郎」収録

単行本「アシタモの世界名作劇場~青~日本昔話」

アシタモの世界名作劇場「青」表紙

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です