哲学の道のカフェGREEN TERRACEで似顔絵をした日。

哲学の道で似顔絵

グリーンテラスで似顔絵イラスト

4月13日土曜日、京都の哲学の道にあるカフェ「GREEN TERRACE」さんで

似顔絵&ライブマンガドローイングをさせていただきました。

お天気も最高によくって、桜もそろそろ終盤という感じで風が吹くごとに

みごとな桜吹雪が舞ってました。

GREEN TERRACEさんはなんともおしゃれなカフェで

似顔絵で大荷物じゃなくて、優雅なひと時を過ごしたいものだなあとおもいました。

しどろもどろ

哲学の道といえば銀閣寺から南禅寺の方へとつなぐ

京都の観光スポット、海外の方がたくさんいて

マンガドローイングにも興味を持ってもらって

似顔絵の注文をたくさんいただいたのですが、僕ときたら英語がからっきしで

もう、しどろもどろでしたね。

海外に行かないから英語なんて必要ないでしょって時代ではないですよね。もはや。

MANGA

しどろもどろながらも、お渡しした似顔絵は喜んでいただけて

ほんとうれしかったです。

マンガの本も持っていってましたけど、

「痛快乙女みよちゃん」とか英訳していれば…なんて思いましたけど

まあそれは勇み足というものですかね。

カルチャー話を

仕事をご一緒してる方も来て下さったりで、たくさん描かせていただきました。

天気がたいへん良かったので、すっかり日焼けしてしまいました。

似顔絵が終わって、GREEN TERRACEで小打ち上げをしました。

ピザと地ビール、そして絶品のブルーチーズケーキ。

美味しかったです。

GREEN TERRACEの方といろいろサブカルやアートやギャラリー的なお話をして

大満足でした。

 

●京都・哲学の道にある緑に囲まれたカフェGREEN TERRACE
似顔絵、ネットでもご注文いただけます!

レトロ漫画風にがおえ描きます ゆかいでほのぼのどこか懐かしい漫画風の似顔絵はいかがですか?

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です