アシタモの3匹のこぶた

3匹のこぶた01 3匹のこぶた02 3匹のこぶた03 3びきのこぶた04 3匹のこぶた05 3匹のこぶた06 3匹のこぶた07 3匹のこぶた08 3匹のこぶた09 3匹のこぶた10 3匹のこぶた11 3匹のこぶた12

アシタモの3匹のこぶた

おなじみの童話「3匹のこぶた」をゆかいなまんがにしました。

長男と次男のせりふ回しがなかなか楽しくて気にいってます。

三男のレンガの家に逃げ込んでからの

長男の調子にのってるようすがいいですね。

オチもおならで楽しい作品だと思います。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です