痛快乙女みよちゃんショート第41回~50回

毎日胸キュン!恋愛ショートまんが「痛快乙女みよちゃんショート」の第41回~50回です。

痛快乙女みよちゃんショート第41回 痛快乙女みよちゃんショート第42回 痛快乙女みよちゃんショート第43回 痛快乙女みよちゃんショート第44回 痛快乙女みよちゃんショート第45回 痛快乙女みよちゃんショート第46回 痛快乙女みよちゃんショート第47回 痛快乙女みよちゃんショート第48回1ページ目 痛快乙女みよちゃんショート第48回2ページ目 痛快乙女みよちゃんショート第49回 痛快乙女みよちゃんショート第50回

痛快乙女みよちゃんショート第41回~50回

お肉が煙でふたりを応援。

カミナリ様のいたずらが思わぬところでふたりを応援する結果になったり

いろんなものがみよちゃんと田辺くん

ふたりを応援しています。

スマホの待ち受け画像のお話は知り合いの方のエピソードを元に

許可をいただいて描きました。

気に入ってるお話の一つです。

 

■「痛快乙女みよちゃん」

■単行本「痛快乙女みよちゃん」好評発売中!

■グッズなど

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です