企画展「地蔵はエンマ」展に参加

日記2019-0822

ひさしぶりの企画展

大阪寺田町にある三文アートカフェ「そらのまめ」さんの企画展

「地蔵はエンマ」展に参加してます。

張り子作家巳道正塵氏作の張り子のお地蔵さまに

いろんな作家さんが絵付けしてます。

けっこうみなさん凝った感じのを作ってらして

バラエティーに富んでいろんなお地蔵さんが見られると思います。

僕はスケッチに描いた感じの

「痛快乙女みよちゃん」のみよちゃんと田辺くんをお地蔵さんにしてみました。

恋愛成就のご利益があるかも!?

8月24日(土)は実際に絵付けをしていただけるワークショップも開催。

夏休みの宿題にいかがでしょう?参加費は張り子ひとつにつき1000円です。

 

企画展「地蔵はエンマ」展は

8月22日(木)~9月1日(日)まで。

 

三文アートカフェ「そらのまめ」

営 業 :13:30~19:00

金曜、13:30~23:00

定休日 :火曜、水曜

JR環状線寺田町駅北口より、徒歩2分

よろしければ。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

あぶら汗
ブログ

次の記事

のぼせ