冒険歩く

日記2019-0912

ドラクエウォーク

今日からドラクエウォークが配信ということで

幸い、今日はいろいろとうろうろ歩き回る用事があったので

クエストをこなしながら用事を済ませてました。

ドラクエウォークはなんやかんや

やることが多くて忙しいですね。

ポケモンGOはついでにって感じでできるけど

ドラクエはある程度意識を持ってしないといけない感じ。

推奨レベルに達してないボスとの戦闘はなかなか歯ごたえがありました。

IDはbsl1568ehxtrです。よろしゅう。

午前中は

昼からは用事でうろうろしてたのですが

午前中はPC作業してたのですが

イラレとフォトショップがめちゃくちゃ遅くて

よく考えたら前日ウィンドウズが「更新してシャットダウン」だったのでした。

そのあとの動作がいつも重くなるっていうのを忘れて

しばらくイライラしながら作業してて、再起動したら直ったので

今後も気をつけよう。

そんなわけで今日は予定があまりうまく進められなかったのでした。

そんな段取りベタ

僕、アシタモが描いたゆかいでちょっと昭和レトロなマンガ群です。

痛快乙女みよちゃんの顔アイコンゆかいでかわいい恋愛マンガ「痛快乙女みよちゃん」

痛快乙女みよちゃんショートトップ画1ページマンガ「痛快乙女みよちゃんショート」

 

「冒険少女」のカナエちゃんアイコンおきらく冒険マンガ「冒険少女」

 

パワーストーンたまひめ!アイコンおもしろ天然石マンガ「パワーストーンたまひめ!」

 

童話をゆかいにコミカライズ「アシタモの世界名作劇場」

 

●いぬのまんが

●りすののんちゃんとふしぎなふうせん

●アシタモの妖怪まんが

●そのほかのまんが

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

いろいろ同時にマルチに
ブログ

次の記事

イッチ・ニー・サン