スーパー銭湯とウーパー心配

日記2019-0921

あまり寝ないまま

昨日は前日あまり寝ないまま、仕事帰りにスーパー銭湯へ行きました。

日替わり風呂はワイン風呂でした。

温度もぬるめでゆっくり気持ちよく浸かれました。

気候もだいぶ涼しくなってきて、露天風呂も気持ちいいですね。

サウナも入りたかったけど、前の日あまり寝てなかったのでやめておきました。

風呂上がりにコーヒー牛乳を飲みました。

彼女があがるのを待ってる間、ドラクエウォーク。

いつもは二人でマッサージチェアをするところですが

僕はそれほどコリを感じていなかったので

彼女がマッサージチェアをしている間、ドラクエウォーク。

そのあと館内のお食事処でトンカツ定食を食べました。

ビールも飲めばよかったかなぁ。と少し後悔しました。

何かを吐くウーパー

帰って飼ってるウーパールーパーをしばらく眺めていたら

ゴボゴボッて感じで喉を膨らませはじめて

なんかモヤモヤッとしたものを吐き出しました。

ずっと元気なかったし、内臓がどうかしてるのかな。

数か月前に生餌のエビをあげてから元気なくなったんですよね。

とりあえずあんまりストレスを与えないように

エアレーションを止めました。

しばらくは絶食の方がいいかな。

それでもエサをあげたくなってしまう

僕、アシタモが描いたゆかいでちょっと昭和レトロなマンガ群です。

ここのマンガもがんばって増やしていかないといけません!

痛快乙女みよちゃんの顔アイコンゆかいでかわいい恋愛マンガ「痛快乙女みよちゃん」

痛快乙女みよちゃんショートトップ画1ページマンガ「痛快乙女みよちゃんショート」

 

「冒険少女」のカナエちゃんアイコンおきらく冒険マンガ「冒険少女」

 

パワーストーンたまひめ!アイコンおもしろ天然石マンガ「パワーストーンたまひめ!」

 

童話をゆかいにコミカライズ「アシタモの世界名作劇場」

 

●いぬのまんが

●りすののんちゃんとふしぎなふうせん

●アシタモの妖怪まんが

●そのほかのまんが

 

 

Follow me!

単行本『痛快乙女みよちゃんショート』発売中!!

痛快乙女みよちゃんショート表紙
どこかなつかしくって、小難しいことを一切考えず、
明るい気持ちで楽しめるわんぱくラブコメディ。
真綿のようなノスタルジー。
差し支えのないファンタジー。
他愛のなさが心地よい、
ゆかいでかわいい1ページ恋愛まんが
ゆっくり読んで、今日は寝よう。
キミもみよちゃんにラブ・ミー・ドゥ。

おかっぱ女子のみよちゃんと恋人の田辺くんとの
ひたすらにしあわせな日々。

恋がしたくなる1冊。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。