痛快乙女みよちゃんショート第81回~90回

毎日胸キュン!恋愛ショートまんが「痛快乙女みよちゃんショート」の第81回~90回です。

痛快乙女みよちゃんショート第81回 痛快乙女みよちゃんショート第82回 痛快乙女みよちゃんショート第83回 痛快乙女みよちゃんショート第84回 痛快乙女みよちゃんショート第85回 痛快乙女みよちゃんショート第86回 痛快乙女みよちゃんショート第87回 痛快乙女みよちゃんショート第88回 痛快乙女みよちゃんショート第89回 痛快乙女みよちゃんショート第90回

痛快乙女みよちゃんショート第81回~90回

冬のお正月が終わってから春先にかけてのお話ですね。

僕もみよちゃんみたいに

お正月におもちを食べすぎて、

お腹がだいぶとぽにょぽにょなので運動しないといけません。

雪玉を投げ合うお話は

みよちゃんも田辺くんも雪玉が全然当たらないけど

雪玉が落ちた場所がハートになってるっていうオチなのですが

ちょっとわかりにくいですね。精進せねば。

小鳥の「ナイスピーちゃんよ」は

ナイスピッチングの意味で

まんが「キャプテン」でそんな言い回しがあった記憶があるので

小鳥に言わせたのですが、「ピーちゃん」が小鳥の名前っぽくて

ややこしくなってしまいました。精進せねば。

 

■「痛快乙女みよちゃん」

■単行本「痛快乙女みよちゃん」好評発売中!

■グッズなど

WEBコミックランキング参加中!!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です