映画「西遊記はじまりのはじまり」を観ました。

西遊記はじまりのはじまり感想

痛快でかっこいいけどちょっとグロい

アマゾンプライムで映画『西遊記はじまりのはじまり』をみました。

ギャグとグロとシリアスが自然に混ざり合っている感じでした。

映像やアクションが痛快でカッコよかったです。

本当にはじまりのはじまりで三蔵法師がお経を求めて西へ向かうよりも前の話で

沙悟浄、猪八戒、孫悟空はまだ妖怪として出てきて

それぞれをなぜか一緒に戦うことになった女性妖怪ハンターと一緒にやっつけていくという感じ。

監督は「少林サッカー」「カンフーハッスル」のチャウ・シンチー監督で

アクションが痛快でかっこよくて見ごたえありました。

でも「少林サッカー」や「カンフーハッスル」の方が見やすかったかなと思います。

「西遊記はじまりのはじまり」の続編は監督が変わってツイ・ハークだとのことで

また時間を作って観ようかなと思います。

西遊記~はじまりのはじまり~(字幕版)

新品価格
¥330から
(2020/5/10 14:41時点)

他愛のなさが心地よい。アシタモのまんが群

痛快乙女みよちゃんの顔アイコンゆかいでかわいい恋愛マンガ「痛快乙女みよちゃん」

痛快乙女みよちゃんショートトップ画1ページマンガ「痛快乙女みよちゃんショート」

 

「冒険少女」のカナエちゃんアイコンおきらく冒険マンガ「冒険少女」

 

パワーストーンたまひめ!アイコンおもしろ天然石マンガ「パワーストーンたまひめ!」

 

童話をゆかいにコミカライズ「アシタモの世界名作劇場」

 

●いぬのまんが

●りすののんちゃんとふしぎなふうせん

●アシタモの妖怪まんが

●そのほかのまんが

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

Follow me!

アシタモのポートフォリオ配布中!

ゆかいでほのぼのかわいくて、どこか懐かしい。
そんなイラスト、まんがは
小さなお子様からシルバー層まで
幅広い層の方々からご好評いただいております。
寝屋川市、リクルートなど
10社以上との取引実績があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。