●ほのぼの冒険絵物語●「みーちゃんのさんぽ」

みーちゃんのさんぽ表紙

 

みーちゃんのさんぽ1p

 

みーちゃんのさんぽ2p

 

みーちゃんのさんぽ3p

 

みーちゃんのさんぽ4p

 

みーちゃんのさんぽ5p

 

みーちゃんのさんぽ6p

 

みーちゃんのさんぽ7p

 

みーちゃんのさんぽ8p

 

みーちゃんのさんぽ9p

 

みーちゃんのさんぽ10p

 

みーちゃんのさんぽ11p

 

みーちゃんのさんぽ12p

 

みーちゃんのさんぽ13p

 

絵物語「みーちゃんのさんぽ」解説

このお話はお題を3ついただいて描いたものです。

えーとたしか「ハンバーグ」「軍手」「お見合い」だったと思います。

ハンバーグ男爵と軍手こぞうは無理やりな感じですが

ゆかいで楽しいお話が作れてよかったです。

絵もまんがと違って広々と一面に描けるので

のびのびと描けた記憶があります。

また絵物語も描きたいなと思います。

 

 

マンガの方もよろしければ読んでみてください。

他愛のなさが心地よい。アシタモのまんが群

痛快乙女みよちゃんの顔アイコンゆかいでかわいい恋愛マンガ「痛快乙女みよちゃん」

痛快乙女みよちゃんショートトップ画1ページマンガ「痛快乙女みよちゃんショート」

 

「冒険少女」のカナエちゃんアイコンおきらく冒険マンガ「冒険少女」

 

パワーストーンたまひめ!アイコンおもしろ天然石マンガ「パワーストーンたまひめ!」

 

童話をゆかいにコミカライズ「アシタモの世界名作劇場」

 

●いぬのまんが

●りすののんちゃんとふしぎなふうせん

●アシタモの妖怪まんが

●そのほかのまんが

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

2020年3月19日のこと