冒険少女~天空編~

ゆかいな3人組のおもしろアドベンチャーまんが。今回は天空の世界でおおあばれ!!

冒険少女天空編1p

冒険少女天空編2p 冒険少女天空編3p 冒険少女天空編4p 冒険少女天空編5p 冒険少女天空編6p 冒険少女天空編7p 冒険少女宇天空編8p 冒険少女天空編9p 冒険少女天空編10p 冒険少女天空編11p 冒険少女天空編12p 冒険少女天空編13p 冒険少女天空編14p 冒険少女天空編15p 冒険少女天空編16p 冒険少女天空編17p 冒険少女天空編18p 冒険少女天空編19p 冒険少女天空編20p 冒険少女天空編21p 冒険少女天空編22p 冒険少女天空編23p 冒険少女天空編24p 冒険少女天空編25p 冒険少女天空編26p 冒険少女天空編27p 冒険少女天空編28p

みなさん今回の冒険いかがでしたか?

楽しんでいただけたでしょうか?

おへそがなくなっちゃって

本当にどうなることかと思ったけど、

無事に戻ってよかったわ。

それに、はちみつだんごに豆ごはん、バニラ味の雲とか

もう、最高においしいものも食べられたしね!

カミナリに打たれて大ピンチになったりもしたけれど

天馬に乗ったりもして、ステキな冒険だったわ。

帰ってきて、先生に冒険のこと話しても全然分かってくれないんだもん。

悲しくなっちゃうよね。

とにもかくにも、またどこかで会えるといいよね。

それではみなさん

ごきげんよう、さようなら。

 

●ゆかいな3人組のおもしろアドベンチャー「冒険少女」シリーズ

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

冒険少女~天空編~” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です