痛快乙女みよちゃんショート第141回~150回

毎日胸キュン!恋愛ショートまんが「痛快乙女みよちゃんショート」の第141回~150回です。

痛快乙女みよちゃんショート第141回

痛快乙女みよちゃんショート第141回

電車でついついスマホゲームに夢中になっちゃうんだけど、

充電がなくなっちゃうと田辺くんとメッセージのやりとりができなくて

気が気じゃなくなっちゃうんだぁ。

だから、そりゃあもう大急ぎで帰って、即充電ってワケ。

 

痛快乙女みよちゃんショート第142回

 

痛快乙女みよちゃんショート第142回

ふかしいも食べながら、マンガ読むなんて最高のひとときだよね。

たまにプーっと出ちゃうけれどサ。

田辺くんといっしょにこんなひとときを過ごしたら

そりゃあもう幸せすぎるんだけど、プーっと出ちゃったら

やっぱり恥ずかしいよね。

 

痛快乙女みよちゃんショート第143回

痛快乙女みよちゃんショート第143回

突然の雨もわれわれの想いで、青空が広がるよ。

 

痛快乙女みよちゃんショート第144回

痛快乙女みよちゃんショート第144回

あたしってば、なんだか、おもわず、その、えーと

 

痛快乙女みよちゃんショート第145回

痛快乙女みよちゃんショート第145回

あたしと田辺くんのフラフープの回転速度とか波長とかが

ピッタリ一致した結果ってワケ。

 

痛快乙女みよちゃんショート第146回

痛快乙女みよちゃんショート第146回

ジュリーったら大はしゃぎでまいっちゃいましたよ。

 

痛快乙女みよちゃんショート第147回

痛快乙女みよちゃんショート第147回

いろんな髪型で新しい自分を見つけてみたいんだけど

やっぱりこの髪型にしてしまんだぁ。

 

痛快乙女みよちゃんショート第148回

痛快乙女みよちゃんショート第148回

風で飛ばされてってしまうかと思ったけど、

田辺くんが助けてくれて想いがふくらんじゃったの。

 

痛快乙女みよちゃんショート第149回

痛快乙女みよちゃんショート第149回

こんにちは、僕、田辺です。

小川さんのほっぺがあまりにフワフワしていそうで

思わずつっついてしまいました。

僕、小川さんを想うと僕の気持ちもマシュマロみたく甘くてフワフワになるんですよね。

 

痛快乙女みよちゃんショート第150回

痛快乙女みよちゃんショート第150回

あたしたちってば、想いがくっついて

膨らんではじけちゃうんでもの。それはもうスマホパズルゲームのようでしょ?

 

 

■「痛快乙女みよちゃんショート」

■「痛快乙女みよちゃん」

■単行本「痛快乙女みよちゃん」好評発売中!

■グッズなど

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です