アシタモのラプンツェル

アシタモのラプンツェル01 アシタモのラプンツェル02 アシタモのラプンツェル03 アシタモのラプンツェル04 アシタモのラプンツェル05 アシタモのラプンツェル06 アシタモのラプンツェル07 アシタモのラプンツェル08 アシタモのラプンツェル09 アシタモのラプンツェル10 アシタモのラプンツェル11 アシタモのラプンツェル12 アシタモのラプンツェル13 アシタモのラプンツェル14 アシタモのラプンツェル15 アシタモのラプンツェル16

なつかしくって、ちょっと違う、まんが「アシタモのラプンツェル」

いかがでしたか?

アシタモのラプンツェル。

残酷な展開もありましたが、原作になぞらえて描いてみました。

最後は運命が無事二人を引き合わせてくれました。

みなさんがほがらかな気持ちになっていただけたのなら幸いです。

 

真綿のようなノスタルジー。

差し支えのないファンタジー。

他愛のなさが心地よい、アシタモまんが。

ゆっくり読んで、今日は寝よう。

世界の童話をゆかいにコミカライズ『アシタモの世界名作劇場』

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です