ゆかいな3人組のおもしろアドベンチャーまんが「冒険少女~宇宙海賊編~」Vol.1

ゆかいな3人組のおもしろアドベンチャーまんが。今回は地球を飛び出して他の星でおおあばれ!!

冒険少女宇宙海賊編01ページ 冒険少女宇宙海賊編02ページ 冒険少女宇宙海賊編03ページ 冒険少女宇宙海賊編04ページ

いよいよわれわれも宇宙に飛び出すんだねっ!

もうワックワクでたまんないよ。

冒険少女宇宙海賊編05ページ 冒険少女宇宙海賊編06ページ 冒険少女宇宙海賊編07ページ

地球ってほーんとキレイなんだよっ。わたし地球だーい好きっ!!
うみそら星ってどんな星なんだろうね。てんで楽しみだな私。

冒険少女宇宙海賊編09ページ 冒険少女宇宙海賊編10ページ 冒険少女宇宙海賊編11ページ 冒険少女宇宙海賊編12ページ 冒険少女宇宙海賊編13ページ 冒険少女宇宙海賊編14ページ

たーいへん!! わたしたちが、えんかいでおおもりあがりしているときに、
こんなことがあっただなんて!!
でもさ、てんでごうせいなごちそうとステキな音楽と楽しいおしゃべりだもん、
夢中になっちゃうよねっ!!

子供が飲めるお酒は、あまくってとってもおいしかったよ。

スパークリングの方は甘酸っぱくてさっぱり系だったよ。

それよりもなんだか事件が起きたみたいね。オルカ船長だって?

悪いやつならゆるさないよ、私。

冒険少女宇宙海賊編15ページ 冒険少女宇宙海賊編16ページ

目の前で困って泣いちゃってる人がいるんだもん、そりゃあ放って置けないよねっ!!

さあ、いよいよ大冒険がはじまりそうな予感がするよっ!!

次回へつづく

 

●ゆかいな3人組のおもしろアドベンチャー「冒険少女」シリーズ

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です