ゆかいな3人組のおもしろアドベンチャーまんが「冒険少女~宇宙海賊編~」Vol.2

おきらく冒険マンガ冒険少女宇宙海賊編17ページ おきらく冒険マンガ冒険少女宇宙海賊編18ページ

さあ!!いよいよわれら「ほがらか冒険水兵隊」が冒険の旅へと漕ぎ出したよ!!どんな航海になるのかな。もうワックワクだよね!!

おきらく冒険マンガ冒険少女宇宙海賊編19ページ おきらく冒険マンガ冒険少女宇宙海賊編20ページ

おきらく冒険マンガ冒険少女宇宙海賊編21ページ

あんがいカンタンにオルカ船長の船が見つかったね!!
レーダーってすごいんだね。大海戦がはじまるのかな?ちょっと怖いよね。

おきらく冒険マンガ冒険少女宇宙海賊編22ページ おきらく冒険マンガ冒険少女宇宙海賊編23ページ おきらく冒険マンガ冒険少女宇宙海賊編24ページ

ワーオ!!ヒナが飛んでっちゃったよ。
それにしても、ほうげきせんはとってもこわかったわ!!あんなの二度とごめん!!

おきらく冒険マンガ冒険少女宇宙海賊編25ページ おきらく冒険マンガ冒険少女宇宙海賊編26ページ おきらく冒険マンガ冒険少女宇宙海賊編27ページ

さあ!!いよいよ船上の大決戦だよ!!それにしてもヒナ、すごいよねー!!大砲の弾も華麗に打ち返しちゃうんだもんっ。

おきらく冒険マンガ冒険少女宇宙海賊編28ページ おきらく冒険マンガ冒険少女宇宙海賊編29ページ おきらく冒険マンガ冒険少女宇宙海賊編30ページ

やばーい!!オルカ船長ったら、とうとう怒っちゃってナイフを取り出しちゃったよ!!でもビンタしてくるんだもんヒドイよね。

痛くて私、泣いちゃった。

読者のみんなには恥ずかしいとこ見せちゃったな…。

次回へつづく

 

●ゆかいな3人組のおもしろアドベンチャー「冒険少女」シリーズ

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

ゆかいな3人組のおもしろアドベンチャーまんが「冒険少女~宇宙海賊編~」Vol.2” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です