まんが『猫ニンジャ』

まんが『猫ニンジャ』

猫の忍者『猫ニンジャ』が参上!!

スタスタと町をひた走る猫の忍者『猫ニンジャ』。

その前に立ちはだかるは犬の侍『サムライいぬ』。

そこへ一発、ドロンと猫ニンジャの忍術がさく裂!!

巨大なガマがあらわれいでて、サムライいぬもびっくり仰天。

しかし、そのガマは猫ニンジャの忍術で大きくなったアマガエルのあまケロちゃんでした。

そんな二人をしり目に先を急ぐ猫ニンジャ。

その先に待つものはおいしいおいしい猫のおやつなのでした。

ドンドン。

おしまい。

 

●アシタモのそのほかのまんが

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です