チョコ

バレンタインのチョコについてしゃべってる女の子たちのマンガ

しあわせのホットチョコ

先日、大きいイオンモールの中にあるゴディバでホットチョコレートを飲みました。

とてもおいしくて、飲んでる間は幸福感に包まれ、僕もうね…

人生の記憶に残るおいしいものでした。

さすがゴディバという感じ。

早寝早起き

最近、がんばって早寝早起きをやってます。

強い意志を持って早く寝る。

夜にパソコンをあまり見ない。これが大事です。

早めに寝てますが、昼間は眠い。

でも、以前に比べれば頭も冴えてるような気がするので

やはり睡眠は大事ですね。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です