マンガ『2月の祝日』

マンガ『2月の祝日』

2月の祝日は2回

2月は28日しかないのに、祝日が2回ある。

すぐ終わる。

確定申告を急がねば!

ひさしぶりにアナログで似顔絵を描いたりしました。

デジタルになれるとアナログは難しい。

でも達成感はアナログの方が感じられますね。

 

マンガはipadのprocreateというアプリで描きました。

気軽に描けて、とっかかりのハードルが低いのでいいのですが

文字入れとかトーンとかその辺はやはりclipstudioの方が使いやすいですね。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そのほかのマンガ

次の記事

チョコ