まんが『アシタモの白バラちゃんと赤バラちゃん』

アシタモの白バラちゃんと赤バラちゃん扉絵

アシタモの白バラちゃんと赤バラちゃん1ページ アシタモの白バラちゃんと赤バラちゃん2ページ アシタモの白バラちゃんと赤バラちゃん3ページ アシタモの白バラちゃんと赤バラちゃん4ページ アシタモの白バラちゃんと赤バラちゃん5ページ アシタモの白バラちゃんと赤バラちゃん6ページ アシタモの白バラちゃんと赤バラちゃん7ページ

なつかしくって、ちょっと違う、まんが『アシタモの白バラちゃんと赤バラちゃん』

いかがでしたか?

アシタモの白バラちゃんと赤バラちゃんは楽しんでいただけたでしょうか?

みなさんはこのお話はご存じだったでしょうか?

グリム童話の『しらゆき べにばら』とか

『雪白と薔薇紅』『白薔薇 紅薔薇』などとも呼ばれているお話です。

このまんがでは赤バラちゃんが活躍してるのに

最後は白バラちゃんがおいしいところを持っていく感じになっちゃいました。

 

真綿のようなノスタルジー。

差し支えのないファンタジー。

他愛のなさが心地よい、アシタモまんが。

ゆっくり読んで、今日は寝よう。

世界の童話をゆかいにコミカライズ『アシタモの世界名作劇場』

『アシタモの世界名作劇場』Kindleインディーズマンガにて配信中!

[まとめ買い] アシタモの世界名作劇場

新品価格
¥0から
(2021/9/20 16:56時点)

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Web漫画ランキング

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

春風