企画展『よるネコひるネコ屋』参加 2022年6/20~7/3

大阪寺田町『三文アートcafeそらのまめ』の企画展に参加しました。

ひさしぶりの企画展への参加です。

『よるネコひるネコ屋』。

ネコをテーマにした企画展です。

場所は大阪寺田町にあるカフェギャラリー『三文アートcafeそらのまめ』。

大阪環状線の寺田町駅の北改札を出て、大阪方面に高架沿いを5分くらい歩いたところにあるギャラリーです。

以前、こちらで個展もさせていただきました。

大きい絵

今回、ネコがテーマということで

B2サイズのイラストボードに『化け猫』の絵をモノクロで描きました。

昔、別のギャラリーの企画展におなじくB2サイズのイラストボードに

妖怪『濡れ女』の絵を描いたことがあったので、

そのシリーズとして、『化け猫』を描きました。

イラスト『化け猫』下描き線画のようす。ミリペンで書きました。

イラスト『化け猫』搬入時搬入時。

大きくて迫力のある妖艶な作品になったと思います。

お時間が合いましたら、是非。

 

企画展『よるネコひるネコ屋』

会 期 :6/20(月)~7/3(日)

営 業 :14:00~19:00 金曜、14:00~23:00 定休日 :火曜、水曜

三文アートcafeそらのまめ

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です