太秦などに行く

シュタインズ・ゲート漆原るかのイラスト

ルカ子のイラスト

先日、シュタインズ・ゲートを無事トゥルーエンドまでやり遂げることができました!

プレイ時間は70時間ほど。

攻略サイトを見ながらとは言え、長かった。

休み休み、3年くらいかかりましたね。

やり出すと、ほぼ徹夜みたいな感じでやめられなくなるんですけどね。

だいぶ前に、一週目をクリアしてその時にも描いてたので

ひきつづき、登場人物を描いて載せていきたいと思います。

漆原るかです。

今、アニメのシュタインズ・ゲートも見ているのですが

ルカ子とのデートのくだりもだいぶ端折られていて

けっこうあっさりしてましたね。

しかし、見ていてゲームで感じられた重い空気とルカ子の健気さと

dメールを送る時のつらい気持ちが思い出されました。

太秦

お手伝いしている地域情報フリーマガジン『西京じかん』を配架先にお届けに

太秦の『キネマ・キッチン』さんと右京図書館に行ってきました。

キネマキッチンさんでランチを食べて、

右京図書館で『プロフェッショナル仕事の流儀 藤子・F・不二雄の仕事』のDVDを借りて帰ってきました。

図書館はちょこちょこ行くのですが、太秦の方までは行くこともあまりないので、

自転車で行ける範囲だし、もっとウロチョロしてもいいかなと思いました。

 

真綿のようなノスタルジー。

差し支えのないファンタジー。

他愛のなさが心地よい、アシタモまんが作品群。

ゆっくり読んで、今日は寝よう。

マンガの本など発売中です。よろしくお願いいたします!

Kindleでも無料でマンガ配信中です!!

Kindleインディーズマンガで無料配信中のマンガ

 

 

 

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です