こんがらがる世界線

フェイリスとあまねすずは

シュタインズ・ゲートをプレイ中

ずいぶん前にSTEAMでセール中に買った「シュタインズ・ゲート」を

ずっと放置していたので,

再開したら面白くてプレイし始めたら

なかなかやめられない状況です。

いまのところ2人のエンディングを見ました。

さらにアニメも見始めたので、いろいろと頭の中でこんがらがってます。

■想定科学ADV「STEINS;GATE」

関西コミティア61開催中止

いまの情勢ではなかなか厳しいだろうなと

覚悟していましたが、5/16参加予定だった関西コミティアは中止。

前回の冬の関西コミティアに合わせて作った

新刊『痛快乙女みよちゃんショート』

前回の冬の関西コミティアは自主的に不参加だったので

なかなか対面で頒布することができず

もはや新刊本ではなくなってしまいました。

6/6の東京のコミティアも参加予定なのですが

こちらもどうなることやら。

 

まったくへんてこりんな世界線だ。

 

■関西コミティア

■コミティア

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

こんがらがる世界線” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です