3/3

とりあえず描いていたマンガが一段落したので、
ハローワークへ行ってきました。
ちょっと大日のイオンにも行きたかったので、
行ったことのない門真の方のハローワークへ行きました。
自転車で。
ある程度の場所はネットで調べていったのですが、
向かってる途中、不安になってグーグルマップで見てみたら、
てんで違う方へ行ってしまってて、あわてて引き返してまたグーグルマップを見てみたら
戻りすぎてたり、まあ大変でした。
目的地が楽しい場所ならともかく、ハローワークですからね。
そんなこんなで、無事たどり着いて、仕事を検索してみるものの
なんか検索のコツがつかめないまま、ハロワを後にしました。
三年前はパッパッと検索してたもんですが。
大日で「キックアス2」を観ようと寄ってみたのですが
1日2回しか上映してなくて、次の回もだいぶ遅かったので
あきらめて、無印でペンタブの改造替芯用に綿棒を買って
イオンのお菓子売り場で念願の「ドラえもんチップス」を買ってかえりました。

帰って、無印の綿棒でペンタブの替芯を作ってみるものの、
タブレット本体が傷つきそうで純正に戻しました。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

三年間
ブログ

次の記事

3/4