いいことかんがーえた。

4月から手帳も新しくなって、ほぼ日手帳。
調子にのってA5サイズ。マンガのネームを描いたりもするので便利かなーと思って。
でも、重い。重くてつらいです。
でも使いやすいです。
こんにちはアシタモです。
さて、先週は5月から始まるネコ展の準備を主にしてました。
なんせ、2つのギャラリーに出展しますからね。
5/5~5/15 ナノギャラリーさん「猫なのだぁ~!展」
5/6~5/14 そらのまめさん「よるネコひるネコ屋」
どちらも猫の1ページマンガを出展します。
パソコンで描いたのを印刷では味気ないかなと思って、アナログの原稿用紙を出展します。
ひさしぶりのGペン、気持ちよく線が引けてよかったです。
よろしくお願いします。
日曜日は京都の清水寺の近くにある、
フリーペーパーを取り扱うお店「只本屋」さんに行ってきました。
僕が作ったフリーペーパーも置いてもらってきました。
月に二日間、月末の土日にしか開いてないので、ご注意を。
ツイッターでオープン日時をつぶやいておられるようなので、是非チェックを。
あと、少し思いついて5/7に参加する五条の松原京極商店街のマルシェ
いつもの似顔絵に加えて、というか注文が入るまでの待ってる間にライブマンガドローイングをしようかと思ってます。
そのためにイーゼルも買いました。
B2サイズのイラストボードに1ページマンガを描こうと思ってるのですが
イラストボードがたゆんたゆんしてうまくできるかどうか…
5/5の五条のきさき市でもやると思います。
よろしければ、ぜひ!!