作品の一部にすぎませんよ。

5/29(土)から6/11(金)まで、三文アートCAFE「そらのまめ」さんで行われる
企画展「-LOVE 80グッドオールディーズの肖像-」にぼくが出展する作品の一部です。
作品全体としてはただのイラストじゃないので、見応えがあるものになったと思いますよ。
ぜひ見に来てくださいね。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

作品の一部にすぎませんよ。” に対して2件のコメントがあります。

  1. なりたり より:

    ご無沙汰です。アシタモさんFC2にされたんですね! 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. アシタモ より:

    ご無沙汰してます!!
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
    前のブログは、なんの予告もなく削除してしまって…
    今回は、そんなことのない様にします。
    FC2は前のブログより使いやすいし、いろんなことができてイイです。

なりたり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゲーム

前の記事

やる気
ブログ

次の記事

5月28日読書感想