家に帰って寝るだけ~

マンガは睡眠時間を削ってでもやらないといけないんですけど、
仕事から帰ってやってると、どうしても眠気に勝てないので、
夜の2時に起きて、5時半くらいまでマンガを描いて
6時過ぎくらいに家を出て、朝マックして
電車の中でネームを描く。
後は夕方まで工場で働いて、帰ってご飯食べて、風呂に入ると
9時前なので、もう寝ちゃいます。
っていうのをここ数日実行してます。
3DSを買いました。
ソフトは格ゲーはほとんどしないのに「ストリートファイター4」を買いました。
一日の楽しみは帰ってきてMiiのすれちがい通信を見ることです。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゲーム

前の記事

こんな毎日