神戸

単行本の「痛快乙女みよちゃん」を神戸元町のトンカ書店さんに納品してきました。
あたたかくなってきて休日ふらふら三宮辺りを歩いて、ひさびさに梅田から淀屋橋まで歩いたり、
途中大阪駅前ビルのゲーセンをチラッと覗いたり、三宮でもジュンク堂を覗いたのに、堂島でもジュンク堂を覗いたりして
帰ってきました。
帰りの京阪電車で、夕焼けを眺めながら聞く矢野顕子の「すばらしい日々」がなんともよかったです。
あと、お初天神で良縁に恵まれるようにお参りしました。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

新しい本