スーパーマリオ

寒い、夜が寒いです。
こんにちは、アシタモです。
最近、ちまたで話題の「スーパーマリオメーカー」。
僕も買うつもりでいたのですが、まあ、その、懐具合がアレでしてね。購入は見送りました。
まあ、そんなこんなで、近頃スーパーマリオのことを考えることが多くなりまして
そういえば、僕は初代スーパーマリオブラザーズをクリアしたことがあったっけ?
エンディングは見た記憶があるけど、果たしてあれは自力でクリアしたのか?
誰かがクリアしたのを横で見てただけでは?
と疑問に思い、チャレンジすることにしました。
ぼくは3DSを発売日に購入したので、もうお忘れかもしれませんがアンバサダーの特典で
初代スーパーマリオのVCは持っていたので、とりあえず3DSでチャレンジしました。
3-1で無限1UPをして、その後ワープして8-1まで来ることができましたが
ここで何度もミスを繰り返し、そこで中断してます。
というどうでもいい話でした。
10/4(日)関西コミティア47、新刊は「痛快乙女みよちゃん第3集」なんですけど、
第1集の在庫がもうないので、
読んだことのない方にお配りする最初の3話を冊子にした「おためし冒頭3話」を作りました。
気に入っていただけたら、2集3集もよろしくお願いします!
っていま言っても仕方ないか…
スペースNo.【C-35】『アシタモ』よろしくお願いします!

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です