作業進んでるのか進んでないのかわからない

モンハン4、まだゴアガマラが倒せないのでガララアジャラをたおして防具を作りました。
また今度、新しい防具でゴアガマラに挑戦したいです。
こんにちはアシタモです。
先週はあまりねずに作業をしていた日が多かったように思います。
昼間の仕事中、眠気覚まし系のドリンクをちびちび飲みながらしのぎました。
錠剤のカフェインも飲まないといけないかなとも思いましたが、何とか飲まずにすんだのでよかったです。
とはいうものの、やはり睡眠はちゃんととらないといけないなと思いました。
思ったところでとれませんが。
あと、歯医者の通院が終わりました。
3DSのニンテンドーeショップ5周年記念セール、ゲームボーイのカービィをいろいろとカードヒーローを買いました。
金曜日、レイトショーでやっとこさズートピアを見ました。
面白かったです。ダメなところなんてなかったのではないでしょうか。
涙が出るほど笑えるシーンもありましたし。
土曜日は7月から似顔絵をやらせてもらえることになった商店街の理事長さんと打ち合わせに行ってきました。
京都の西院という駅の近くの西新道錦会商店街という商店街です。
7/9(土)に似顔絵&ライブマンガドローイングさせてもらいますので、よろしければぜひ!
日曜日、光回線をまとめてお得に。という電話勧誘がauとocnから携帯電話にかかってきて
イヤな気持ちになりました。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゲーム

前の記事

ラリホーマ
ブログ

次の記事

首がいたい