首がいたい

モンハン4、ゴアマガラ倒せないし、お金が無くなりクエストも受けられなくなりました。
こんにちはアシタモです。
先週はパソコン作業をしたのち首に違和感を覚え、そのまま寝たら翌朝首がとても痛くて頭痛もしました。
今もちょっと続いてます。
何年か前からマンガを下書きから完成までパソコンで描くようになったのですが、
今回の首痛をきっかけにペン入れまではアナログに戻そうかと思います。
でもパソコンがWindowsXPから8.1に替えたことでスキャナが使えなくなったので、スキャナを買わなくてはなりません。
いま引き受けている絵のお仕事の報酬で買おうと思います。
毎日駅まで30分ほど徒歩で通うのがしんどいので中古の自転車を買おうと思ってたのですが、
スキャナを優先します。
一万円くらいのやつですけど。
あと、首サポーターも買いました。
本の付録みたいな感じで本屋で売ってるやつです。
こないだ彼女の誕生日でちょっとしたディナーを食べたのですが、
今度は僕の誕生日で、ちょっといい感じのお店でしゃぶしゃぶをごちそうになりました。
ポン酢やごまだれにつけるのではなく、お出汁につけて食べるタイプのしゃぶしゃぶでおいしかったです。
まろやかでした。
はじめてふなずしも食べました。
ぼくはちょっとだめでした。

Follow me!

単行本『痛快乙女みよちゃんショート』発売中!!

痛快乙女みよちゃんショート表紙
どこかなつかしくって、小難しいことを一切考えず、
明るい気持ちで楽しめるわんぱくラブコメディ。
真綿のようなノスタルジー。
差し支えのないファンタジー。
他愛のなさが心地よい、
ゆかいでかわいい1ページ恋愛まんが
ゆっくり読んで、今日は寝よう。
キミもみよちゃんにラブ・ミー・ドゥ。

おかっぱ女子のみよちゃんと恋人の田辺くんとの
ひたすらにしあわせな日々。

恋がしたくなる1冊。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

京阪神