首がいたい

モンハン4、ゴアマガラ倒せないし、お金が無くなりクエストも受けられなくなりました。
こんにちはアシタモです。
先週はパソコン作業をしたのち首に違和感を覚え、そのまま寝たら翌朝首がとても痛くて頭痛もしました。
今もちょっと続いてます。
何年か前からマンガを下書きから完成までパソコンで描くようになったのですが、
今回の首痛をきっかけにペン入れまではアナログに戻そうかと思います。
でもパソコンがWindowsXPから8.1に替えたことでスキャナが使えなくなったので、スキャナを買わなくてはなりません。
いま引き受けている絵のお仕事の報酬で買おうと思います。
毎日駅まで30分ほど徒歩で通うのがしんどいので中古の自転車を買おうと思ってたのですが、
スキャナを優先します。
一万円くらいのやつですけど。
あと、首サポーターも買いました。
本の付録みたいな感じで本屋で売ってるやつです。
こないだ彼女の誕生日でちょっとしたディナーを食べたのですが、
今度は僕の誕生日で、ちょっといい感じのお店でしゃぶしゃぶをごちそうになりました。
ポン酢やごまだれにつけるのではなく、お出汁につけて食べるタイプのしゃぶしゃぶでおいしかったです。
まろやかでした。
はじめてふなずしも食べました。
ぼくはちょっとだめでした。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

京阪神