東京に行った

モンハン4、ゴアマガラが倒せないまましばらくやってません。
こんにちはアシタモです。
さて、先週は東京に行ってきました。
青林工藝舎に持ち込みと彼女が出展する東京ビッグサイトで開かれるクリエイターエキスポの見学に。
持ち込みの方は、まあ当然アックスに僕のマンガが向いてるわけもなく、あれでした。
今回はアックスにどうこうとかいうんじゃなくて、
純粋に青林工藝舎の人に僕のマンガを見てもらうっていうのが目的だったので、よかったです。
自分のマンガの行き場所がないなーって感じになりました。
クリエイターエキスポには彼女のほかにも知ってる方がちらほらいて
挨拶などをしたのですが、コミティアとかの即売会と違って、仕事に直結した
企業の人がクリエイターを直接探しに来るイベントなので、あまり長々とお話をしていては
チャンスをフイにしてしまいそうで、あまり近づかないようにしてました。
同じ会場で行われていた最先端エキスポでVR体験をしました。
VRの映像に合わせて椅子がガッコンガッコンうごくやつで
恐竜の世界をぐいーんと飛んだりするやつですごかったです。
大阪に帰る前に巣鴨や駒込、王子辺りを散策。
飛鳥山公園で親善大使ごっこをしました。

東京は改めて電車(地下鉄)の切符売り場の路線図の見方がよくわかりませんでした。
なかなか「当駅」が見つからず苦労しました。
新宿や池袋で電車に乗ってくる人の数におどろきました。
今週末、7/9(土)から17(日)まで
大阪平野のBeauty and Gallery hana 輪さんで開催の
文字となにかの展覧会、「ことのは展」に出展してます。
7/9(土)10:30から17時ころまで、京都西院近くの西新道錦会商店街
イラスト工房hoga*rakaの似顔絵&ライブマンガドローイングやってます。
よろしくお願いいたします。

Follow me!

アシタモのマンガ本・グッズ販売中!!

読めばほがらかな気持ちに。
アシタモのゆかいなマンガの本、いろいろあります。

Amazonアカウントでお支払いができる
Amazonペイや、
PayPay残高でのお支払いも可能です。

東京に行った” に対して1件のコメントがあります。

  1. きみき より:

    突然のご連絡失礼致します。
    きみきと申します。
    ウォーターサーバーのブログサイトを運営しているのですが、
    貴サイト様を拝見させていただきまして、
    是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
    URL: http://goo.gl/EuLozM
    お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

きみき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

京阪神
ブログ

次の記事

2016をざっとふりかえる